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メール設定に関するよくある質問

メール設定に関するよくある質問 メール設定に関して、よくあるご質問の項目をまとめました。 この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。 お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

BIGLOBEメールに関するよくある質問

BIGLOBEのWebメールをご利用の方は、以下のページのよくある質問をご確認ください。

メールソフトの設定方法について

自動で設定する場合(Windows Live メール、Windows メール対応)
こんな時には、メールソフト自動設定ツールをご利用ください!

  • 初めてメールを設定する
  • メールアドレスを変更したので設定する
  • パソコンを買い替えたら設定がわからない

手動で設定する場合

メールソフトの送受信について

メールソフト診断ツールで診断、修復をする(Windows Live メール、Windows メール対応)

  • メール送受信時にエラーが表示される
  • 不要なメールアドレスの設定を削除したい

メールの送受信ができない場合のエラーメッセージ別の対処方法

その他メールオプションについて

その他メールオプションについては、以下のページをご確認ください。

BIGLOBEからのメール受取設定について

「重要なお知らせメール」や「BIGLOBEウォッチング」、「おすすめメール」など、BIGLOBEからの「お知らせメール」の受け取り設定については、以下のページをご確認ください。

障害情報/メンテナンス情報

BIGLOBEの提供する接続サービスやコンテンツの「障害情報」および「メンテナンス情報」は、以下のページをご確認ください。

それでも解決しないときは…

それでも解決しないときは… ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。

ホームページからのお問い合わせ(24時間 365日受付)※メールで回答します。
ホームページから問い合わせる
電話でのお問い合わせ(9:00〜21:00 365日受付)
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

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