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接続/設定に関するよくある質問

接続/設定に関するよくある質問 インターネット接続やセキュリティの設定に関して、よくあるご質問の項目をまとめました。 この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。 お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

各コースの設定方法について

各コースの接続設定方法は、以下のページをご確認ください。

インターネット接続できない場合の対処方法について

インターネット接続ができない場合は、以下のページをご確認ください。

ホームページが表示されない場合の対処方法について

ホームページが表示されない場合、以下のページから設定方法をご確認ください。

セキュリティ設定について

セキュリティ設定についてのよくあるお問い合わせは、以下のページをご確認ください。

IP電話について

IP電話についてのよくあるお問い合わせは、以下のページをご確認ください。

障害情報/メンテナンス情報

BIGLOBEの提供する接続サービスやコンテンツの「障害情報」および「メンテナンス情報」は、以下のページをご確認ください。

それでも解決しないときは…

それでも解決しないときは… ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。

  • ビッグローブ光、フレッツ光回線対応コース、フレッツ・ADSLをご利用の方
    NTT東日本、NTT西日本が提供するモデム等の通信機器の故障・トラブルについては下記をご確認ください。
ホームページからのお問い合わせ(24時間 365日受付)※メールで回答します。
ホームページから問い合わせる
電話でのお問い合わせ
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