検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お問い合わせ
解決ナンバー34000

お問い合わせ

電話のお問い合せ窓口とメールのお問い合せ窓口が大変混み合っております。
お電話の場合は繋がりにくく、メールでのお問い合わせは回答までに数日かかる場合がございます。

ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの前に…

お問い合わせの前に…よくあるご質問の項目をまとめました。この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

※お支払い方法のご登録のないBIGLOBE会員の方はこちらからよくある質問をご確認いただけます。

それでも解決しないときは…

それでも解決しないときは… ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。

  • ビッグローブ光、フレッツ光回線対応コース、フレッツ・ADSLをご利用の方
    NTT東日本、NTT西日本が提供するモデム等の通信機器の故障・トラブルについては下記をご確認ください。

ホームページから問い合わせる(24時間 365日受付)※メールで回答します。

お問い合わせになりたい項目を下記からお選びください。

電話で問い合わせる

※お支払い方法をご登録済みでないBIGLOBE会員の方は、お電話でのお問い合わせは、承っておりません。ホームページからお問い合わせください。

※BIGLOBE個人ホームページで、ページ作成に関する技術的な内容に関してのお問い合わせは、お電話では承っておりません。ホームページからお問い合わせください。

このページの先頭へ▲

  • 会員サポートトップ

  • 各種手続き

  • 各種設定方法

  • よくある質問

  • お問い合わせ

はじめてのBIGLOBE
はじめてのBIGLOBE どんなことができるの?知っておきたい知識!
フレッツ光回線対応サービスに関するお問い合わせ
パソコン・周辺機器に関するお問い合わせ
NEC製無線LAN機器・
ルータに関するお問い合わせ