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解決ナンバー:34000

お問い合わせ

BIGLOBEのサービス内容、事務手続き、インターネットやメールの設定方法など、各種お問い合わせを承ります。

お問い合わせの前に

ビッグローブ光、フレッツ光回線対応コース、フレッツ・ADSLをご利用の方

NTT東日本、NTT西日本が提供するモデム等の通信機器の故障・トラブルについては下記をご確認ください。

通信機器の故障・トラブルについて

対象外のお問い合わせについて

以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。

  • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
  • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
  • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
  • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
  • 他社プロバイダの解約手続きなど
  • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
  • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ

よくある質問から探す

お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

Webからのお問い合わせ(24時間・365日受付)

Webからのお問い合わせには、メールで回答いたします。お問い合わせ項目を、下記から選んでください。

電話からのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、以下の窓口にご連絡ください。
お問い合わせ内容により、受付窓口の電話番号が異なりますのでご注意ください。

サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

  • 接続サービスをご利用でなく、支払方法を登録されていないBIGLOBE会員の方のお問い合わせは、お電話では承っておりません。Webからお問い合わせください。
  • BIGLOBE個人ホームページのページ作成等、技術的なお問い合わせは、お電話では承っておりません。Webからお問い合わせください。