検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お問い合わせ > BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクお問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクお問い合わせ先

電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

(10:00〜19:00 365日受付)
サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ

一般電話の場合
0120-86-0962(通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
03-6385-0962(通話料お客さま負担)
  • ※電話番号は、おかけ間違えのないよう、ご注意ください。
    市外局番03からおかけください。
  • ※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
  • お電話の前にご確認ください
  • インフォメーションデスクは、音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。
    お電話をいただく前に使い方をご確認ください。

音声ガイダンスの操作の流れ
  • 電話番号の数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがございます。電話番号は、お間違えのないようお願いします。
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。
    また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。
    なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。
  • 会員サポートトップ

  • 各種手続き

  • 各種設定方法

  • よくある質問

  • お問い合わせ

はじめてのBIGLOBE
はじめてのBIGLOBE どんなことができるの?知っておきたい知識!
フレッツ光回線対応サービスに関するお問い合わせ
パソコン・周辺機器に関するお問い合わせ
NEC製無線LAN機器・
ルータに関するお問い合わせ