例:メールアドレス 変更

会員サポートトップ > よくある質問 > フレッツ光接続で表示されるエラー > フレッツ接続ツールVer.3.xで表示されるエラー > フレッツ光 フレッツ接続ツールVer.3.x「[パスワード]と[パスワードの確認入力]が一致しません。入力ミスの可能性があります。」と表示される。

フレッツ光 フレッツ接続ツールVer.3.x「[パスワード]と[パスワードの確認入力]が一致しません。入力ミスの可能性があります。」と表示される。

原因

このエラーは、フレッツ接続ツールでプロファイルを作成する時に、【パスワードの確認入力】を誤って入力した場合に表示されます。

対処方法

パスワードを正しく入力していないと、インターネットに接続することができません。BIGLOBE会員証をご用意の上、フレッツ接続ツールの設定メニューで「パスワード」を再度正しく入力してください。

  1. 次の画像が表示されたら、[OK]をクリックする。
    手順1の画面例
  2. [この接続のパスワードの入力]と[パスワードの再入力]を再度正しく入力して、[次へ]をクリックする。
  3. 手順2の画面例
    パスワード BIGLOBE会員証に記載の「接続パスワード」
    ※接続パスワードを変更した場合は、変更後のパスワードを入力します。
  4. パスワードを正しく入力するとプロファイルが作成されるので、プロファイル名を確認し[完了]をクリックする。
  5. 手順3の画面例
  6. フレッツ接続ツールのメニューに、作成したプロファイルが表示されれば完了です。
  7. 手順4の画面例

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。
  • 会員サポートトップ

  • 各種手続き

  • 各種設定方法

  • よくある質問

  • お問い合わせ

BIGLOBE引越しナビ
引越し予定のある方 引越し先でもBIGLOBEをそのまま利用できます。
お支払方法をご登録のBIGLOBE会員限定
登録情報をご確認ください アンケート回答でGポイント10G進呈!
2014/12/31まで
はじめてのBIGLOBE
はじめてのBIGLOBE どんなことができるの?知っておきたい知識!
フレッツ接続サービスに関するお問い合わせ
NEC製パソコン・周辺機器に関するお問い合わせ
NEC製無線LAN機器・
ルータに関するお問い合わせ
  • ケータイ会員サポート
  • パソコンでインターネットにつながらないときは、ケータイ版をご利用ください。
  • 携帯電話で右のバーコードを読み取る
  • 詳しい紹介はこちら