検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 光ファイバー・ADSL申込状況の確認/変更
解決ナンバー17056

光ファイバー・ADSL申込状況の確認/変更

光ファイバー・ADSL接続サービスについて、以下の確認/手続きができます。

  • お申し込みから開通までの流れの確認
  • 開通前の各種手続き(お申し込み状況の確認、キャンセルなど)
  • 開通後の各種手続き(お引越し時の手続き、契約コースの変更/確認など)

お申し込みの接続サービスを選択してください。

  • ビッグローブ光「ひかり」コース
  • フレッツ光回線対応コース
  • 「BIGLOBE光 auひかり」コース
  • 「フレッツ・ADSL」コース
  • 「ADSL」コース/「ADSL(eA)」コース
  • 「コミュファ光・Neo」コース/「コミュファ光」コース
  • 「TOKAI・ADSL」オプション

このページの先頭へ▲