検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 各種手続き > BIGLOBE ID・パスワード > ユーザIDの確認方法(Windows 7でダイヤルアップ接続の場合)

ユーザIDの確認方法(Windows 7でダイヤルアップ接続の場合)

ここでは、BIGLOBE会員証(家族会員の場合は、登録証)の紛失などでユーザIDがわからなくなったときの確認方法をご紹介します。

手順

  1. Windowsをクリックし、[すべてのプログラム]をクリックする。
  2. [Internet Explorer]をクリックする。
  3. [接続先]欄を確認し、[接続]ボタンをクリックする。
    手順3の画面例
  4. ダイヤログが表示され、[ユーザ名]欄にユーザIDが表示されます。
    手順4の画面例

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。