検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > BIGLOBE ID・パスワード > 接続パスワードを忘れた(接続コースをご利用の場合)
解決ナンバー12017

BIGLOBE会員証とは

接続パスワードを忘れた(接続コースをご利用の場合)

接続パスワードは、会員証に記載さています。
会員証がお手元にない、または変更したパスワードを忘れてしまったときの対処方法をご案内します。
オンラインでの手続き(再設定)と、郵送またはFAXでの手続き(会員証の再発行:有料)ができます。

変更後、ご利用のパソコンやソフトのパスワード設定も変更が必要です。

接続パスワードを再設定する

現在、BIGLOBEからのお知らせメールを受信できる方は、オンラインでBIGLOBE IDを照会することができます。
(BIGLOBEにご登録のクレジットカード番号、または口座振替にご利用の銀行の口座番号が必要となりますので、お手元にご用意ください。)

下記に該当する方は、オンラインでBIGLOBE IDの照会、BIGLOBEパスワードの再設定の手続きは行えません。お手数ですが、会員証または家族会員登録証の再発行のお手続きを行ってください。

  • NTT料金と合わせてのお支払の方、KDDI請求の方、まだお支払方法が未登録の方
  • 家族会員の方

STEP1接続パスワードを再設定する

オンラインで接続パスワードを再設定する

STEP2インターネット接続設定を変更する

BIGLOBE会員証を再発行する

会員証(家族会員の場合は、登録証)の再発行ができます。
会員証の再発行には手数料[300円(税別)/回]がかかります。

会員証の再発行手続きへ

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。