1. TOP
  2. 各種手続き
  3. BIGLOBE ID・パスワード
  4. 接続パスワードの再設定

解決ナンバー:12017

接続パスワードの再設定

接続パスワードは、会員証に記載されています。
会員証が手元にない、または変更した接続パスワードを忘れてしまったときの再設定方法をご案内します。

BIGLOBEからのお知らせメールを受信することができ、お支払方法をクレジットカード支払いまたは口座振替をご利用の方は、当ページから接続パスワードの再設定ができます。

当ページから手続きできない方

下記に該当する方は、当ページから接続パスワードの再設定は行えません。電話認証を利用するパスワードの再設定の手続きを行ってください。

  • NTT料金と合わせてのお支払の方
  • KDDI請求の方
  • お支払方法が未登録の方
  • 家族会員の方
  • BIGLOBEからのお知らせメールを受信できない方

ご用意いただくもの

  • BIGLOBEにご登録のクレジットカード番号、または口座振替にご利用の銀行の口座番号

Webでの変更方法

再設定後、ご利用のパソコンやソフトのパスワード設定も変更が必要です。
再設定を行うときは、以下の「注意事項」もご覧ください。

1.接続パスワードを再設定する

手続き手順については、以下のページでご確認ください。
「接続パスワードの再設定」手続き手順

2.インターネット接続設定を変更する

インターネット接続設定の変更は、以下のページでご確認ください。
インターネット接続設定方法

注意事項

  • 手続き途中の本人確認情報の入力内容を3回間違えると、ロックがかかり24時間は本手続きが行えなくなります。

よくある質問