1. TOP
  2. 各種手続き
  3. 住所・電話番号の確認/変更

解決ナンバー:15002

住所・電話番号の確認/変更

お引越しなどで住所や電話番号が変更になった場合、または昼間のご連絡先が変更になった場合は、下記の方法で変更手続きを行ってください。

お引越し先でも現在の接続コースをご利用のお客さまは「BIGLOBE引越しナビ」をご確認ください。

Webでの手続き

Webから、住所・電話番号・昼間のご連絡先の確認と変更手続きができます。

郵送での手続き

郵送で、住所・電話番号・昼間のご連絡先の変更ができます。

1. 「登録内容変更用紙」を入手する

「登録内容変更用紙」は、郵送でお取り寄せいただくか、印刷してご利用ください。

郵送で取り寄せる

「登録内容変更用紙」を印刷する(表示には、Adobe Readerが必要です)

登録内容変更用紙 [PDF]

2. 必要事項を記入する

「登録内容変更用紙」の【手続き上のご注意】をよくお読みの上、ご記入ください。

3. 以下の宛先に郵送する

住所〒980-8790 仙台中央郵便局 郵便私書箱第30号

宛先ビッグローブ株式会社 BIGLOBE登録センター

  • 送付手続/変更手続完了のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。
詳細をみる

KDDI請求をご利用中の場合

住所・電話番号を変更すると、KDDIに登録されている情報も自動で更新されます。*1*2(反映には2日程度かかります)
なお、現在請求書を別住所に送付しており、今後もその住所に送付を希望される方は別途KDDIでお手続きが必要です。「My au」にログインのうえ、「住所・連絡先変更」から請求書送付先の変更をお願いします。
「My au」のお手続き方法が不明な場合、「KDDIお客さまセンター」へお問い合わせください。

  • 1 KDDIサービスとBIGLOBEサービスの利用料金をまとめてご本人さま以外の方がお支払いをされている場合、お支払いされている方の請求書送付先は更新されませんので、お支払いされている方がKDDIでお手続きをお願いします。
  • 2 過去にご本人の氏名を変更し、KDDIで変更手続きをされていない場合、ご本人以外とみなされ自動更新されません。KDDIで氏名の変更手続きをお願いします。

アンケートにご協⼒ください

このページは役に⽴ちましたか︖