検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 住所・電話番号の確認/変更
解決ナンバー15002

住所・電話番号の確認/変更

お引越しなどで住所や電話番号が変更になった場合、または昼間のご連絡先が変更になった場合は、下記の方法で変更手続きを行ってください。

  • 接続コースをご利用の方は、オンライン、郵送のいずれかの方法で変更手続きを行ってください。
  • 接続コースをご利用でない方は、オンラインで変更手続きを行ってください。

  BIGLOBEからサービス内容の変更など重要なサポート情報をご連絡させていただくことがあります。

なお、「ADSL」コース、「ADSL(eA)」コース、「ADSL(eAT)」コース などの接続コースご利用の方は、ADSLの設置先住所の変更も行ってください。

  • お引越しの際には、手順をわかりやすく説明した「BIGLOBE引越しナビ」をご覧ください。

オンライン手続き

オンラインで住所・電話番号・昼間のご連絡先の確認・変更をすることができます。
また、ADSLの設置先住所の変更もここから行えます。

オンラインで確認・変更する

郵送での手続き

郵送で住所、電話番号、昼間のご連絡先の変更ができます。
ADSLの設置先住所の変更はできません。上記オンライン手続きより、変更してください。

STEP1以下のいずれかの方法で、「登録内容変更用紙」を入手する

郵送で取り寄せる

STEP2必要事項を記入する

「登録内容変更用紙」の手続き上のご注意をよくお読みの上、ご記入ください。

STEP3以下の宛先に郵送する

ビッグローブ株式会社 BIGLOBE登録センター

住所
〒146-8701
千鳥郵便局 郵便私書箱第3号

ご注意

  • 「登録内容変更用紙」にご記入する場合は、手続き上のご注意をよくお読みの上、ご記入ください。
  • 送付手続/変更手続完了のご連絡は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。