検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > BIGLOBEメールアドレスの取得・確認/変更
解決ナンバー15016

BIGLOBEメールアドレスの取得・確認/変更

お支払方法ご登録のBIGLOBE会員で、ご入会時にBIGLOBEメールアドレスを取得されなかった方は、BIGLOBEメールアドレスを一つ取得できます。(無料)
また、既にBIGLOBEメールアドレスを取得されている方は、内容の確認や変更もできます。

▼お支払方法ご登録のBIGLOBE会員で、ご入会時にBIGLOBEメールアドレスを取得されなかった方
BIGLOBEメールアドレスを一つ取得できます。(無料)

▼すでに取得されている方
アドレスを変更できます(メールアドレス変更手数料:300円(税別)/回)。なお、ご入会時にご希望のメールアドレスを取得していない方(メールアドレスが「<メールアカウント>@bma.biglobe.ne.jp」の方) は、初回に限り”無料”で変更できます。

BIGLOBEメールアドレスの確認・取得・変更

  • ボタンをクリック後、マイページが表示されます。
  • ページ内上部メニューの「メールサービス」をクリック、もしくはページ内の「BIGLOBEメールアドレス」欄までスクロールしてください。
  • 「BIGLOBEメールアドレス」欄にある、[登録]もしくは[変更]ボタンをクリックして手続きをしてください。
  • メールアドレスの登録/変更後は、BIGLOBEメールをご利用ください。
BIGLOBEメールのご利用には、Webメールが便利です。 BIGLOBEメールのWebメールをご利用いただくと、パソコンやスマートフォン/携帯電話から利用することができ、いつでもどこでもメールチェックができます。 是非、ご利用ください。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。