検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

「BIGLOBE 3G」 プラン変更

「BIGLOBE 3G」のデイタイムプランをご利用の方はスタンダードプランへのプラン変更ができます。
オンライン手続きをご利用ください。

  • スタンダードプランからデイタイムプランへの変更はできません。あらかじめご了承ください。

オンライン手続き

「プラン変更する」をクリックすると、スタンダードプランへのプラン変更手続きへ進みます。
プラン変更の前にはご注意を必ずお読みください。

プラン変更する

※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合があります。お手元にBIGLOBE会員証もしくは接続ID通知書をご用意ください。

ご注意

  • 料金プラン変更のお申し込み後のキャンセルはできません。
  • デイタイムプランからスタンダードプランのみ変更が可能です。お申し込み月はデイタイムプランの料金となり、翌月からスタンダードプランの料金となります。
  • デイタイムプランからスタンダードプランへの料金プラン変更申込後、午前2時から午後8時(日本時間)以外の時間もご利用可能となります。(1日中ご利用可能となります。)
  • スタンダードプランからデイタイムプランへの変更はできません。
  • アシストパックをご利用の方は、料金プランを変更しても、アシストパック加算分契約解除料はかかりません。
  • 「BIGLOBE LTE・3G」をご契約の方は、このページから手続きできません。 「BIGLOBE LTE・3G」のプラン変更ページをご確認ください。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。