検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光

「BIGLOBE WiMAX 2+」料金プラン変更

「BIGLOBE WiMAX 2+」のプラン変更をご案内しています。
変更できる料金プランは以下をご確認ください。

ご利用中のプラン   変更可能なプラン
「Flat ツープラス」 「Flat ツープラス ギガ放題」
「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」
「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」
「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」
「Flat ツープラス ギガ放題」 「Flat ツープラス」
「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」
「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」
「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」
「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」 「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」
「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」
「Flat ツープラス ギガ放題 auスマホ割(2年)」 「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」
「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」

※ 契約変更前のプランの契約期間を引き継ぎます。
料金プランの変更による契約解除料は、かかりません。
一部プランを除き、プラン変更月(変更のお申し込みをした月)の翌月から、新しいプランの契約解除料が設定されます。
詳しくは、以下の表をご確認ください。

ご注意

  • 毎月の月末 20時30分〜翌日12時00分の間は、プラン変更のお手続きをご利用いただけません。
  • 料金プラン変更のお申し込み後のキャンセルはできません。
  • プラン変更のお申し込み月(プラン変更月)の翌月より、変更後の料金プランが適用されます。
    新しい料金プランの定期利用期間および契約解除料は、プラン変更月の翌月が1カ月目となり、24カ月(「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」の場合は48カ月)の定期利用期間および契約解除料になります。
  • 料金プランの変更で、契約解除料は発生しません。
  • 各プランの月額利用料は、以下ページでご確認ください。
    「BIGLOBE WiMAX 2+」料金表
  • 「auスマートバリュー mine」をこれからご利用の方
    「auスマートバリュー mine」の適用には、KDDI株式会社、もしくは沖縄セルラーへの別途お申し込みが必要です。
    プラン変更手続きの完了メールが届いた2、3日後以降に、最寄りのauショップ、KDDIお客さまセンターなどでお手続きください。
  • 「auスマートバリュー mine」を現在ご利用中の方
    「BIGLOBE WiMAX 2+」の解約や「auスマートバリュー mine」非対応の料金プラン(Flat ツープラス)へ変更された場合は、「auスマートバリュー mine」の適用も終了します。ご注意ください。

オンライン手続き

プラン変更後のお問い合わせ等が増えております。
お手続きの前に、注意事項は必ずお読みください。

「プラン変更する」をクリックすると、お手続きへ進みます。
お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

プラン変更する

※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合があります。お手元にBIGLOBE会員証もしくは接続ID通知書をご用意ください。

  • ACアダプタやクレードルがご購入いただけます。

UQアクセサリーショップ[UQコミュニケーションズ株式会社提供]

※ ご利用には、UQコミュニケーションズ株式会社専用の会員登録が必要です。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。