「BIGLOBE 3G」オンラインサポート  ~ 「BIGLOBE 3G」について知りたいことが分かります~

 

「BIGLOBE 3G」 とは

「BIGLOBE 3G」は、NTTドコモが提供するFOMAエリアで利用できるモバイル通信サービスです。
外出先でも手軽にインターネットがご利用になれます。

「BIGLOBE 3G」 サポート最新情報

「BIGLOBE 3G」 よくあるお問い合わせ

ご利用のみなさまからいただく、よくあるお問い合わせです。

「BIGLOBE 3G」 使い方ガイド

「BIGLOBE 3G」対応端末の接続設定手順や取扱説明書のリンク先をご案内します。

MEDIAS NEC-102

MEDIAS NEC-102

MEDIAS NEC-102

RS-CV0C

「BIGLOBE 3G」 お役だち関連リンク

  • 2013年10月31日をもちまして「BIGLOBE 3G」の定期利用期間(24カ月間)を廃止しました。
    それにともない、2013年11月1日以降、定期利用期間の更新月以外の解約の際にお支払いいただいていた契約解除料が不要となります。

    ※アシストパックの月額加算料のお支払い期間(24カ月間)、アシストパック契約解除料については、変更ありません。

「BIGLOBE 3G」をご利用中に知っておくと便利な情報をご案内します。

  • *「ベーシック」コースをご契約で、モバイルオプションをすべて解約された場合、BIGLOBEお助けサポートが自動解約になります。

「BIGLOBE 3G」 おすすめサービス

「BIGLOBE 3G」でご利用になれるサービスやBIGLOBEのおすすめサービスをご紹介します。

「BIGLOBE 3G」 新規でのご契約

2013年1月31日をもって、新規申込受付は終了しました。同等サービスをお探しの方は、「BIGLOBEモバイル」をご検討ください。

  • ・ 各SIMカードの色は、実際とは異なる場合があります。
  • ・ ページ内に掲載のご利用料金は、別途ご利用の接続コースの料金とユニバーサルサービス料がかかります。

BIGLOBEモバイルのお申し込みはこちら

電話でのお申し込み・ご相談は
通話
無料
0120-996-962
年中無休
受付時間 9:00~21:00
このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。