会員サポートトップ > 「BIGLOBE 3G」 > SIMカード種別変更の申し込み

BIGLOBE 3G

SIMカード種別変更の申し込み

SIMカード再発行およびSIMカード種別変更の受付を、2017年9月20日をもって終了いたしました。

  • * 「BIGLOBE 3G」サービスは引き続きご利用いただけます。

2017年9月20日をもちまして、SIMカード種別変更受付を終了いたしました。

以下のサービスをご契約の方がご利用できます。

  • 「BIGLOBE 3G」をご利用の方* スタンダードプラン、デイタイムプランのいずれかをご契約の方が対象です。

現在、標準SIMカードを
利用している方

⇒microSIMカードに
変更ができます

現在、microSIMカードを
利用している方

⇒標準SIMカードに
変更ができます

  • * 1回の申し込みで、SIMカード種別変更手数料として3,000円(税別)がかかります。

    <注意>申し込み手続き後のキャンセルはできません。

お手持ちのスマートフォン、データ端末で利用できるSIMカードが異なります。
利用できるカードタイプを事前にお確かめのうえ、お申し込みください。

手順をご確認のうえ、お手続きください。

  • 注意事項をご確認のうえ、「SIMカード種別を変更する」ボタンをクリックもしくはタップする。
  • 「変更内容の確認ページ」が表示されます。 変更後のSIMカードのタイプおよび配送先住所を確認いただき、「カード種別変更を申し込む」ボタンをクリック もしくはタップする。

    <注意>ボタンをクリック、もしくはタップ後に変更が確定します。

    <注意>申し込み手続き後のキャンセルはできません。

  • 「完了ページ」が表示され、受付手続きが完了します。
    通常、お申し込みから2日~1週間程度でSIMカードをお届けします。
    また、物流の関係で日程が前後することがあります。あらかじめご了承ください。
  • 1回の申し込みで、SIMカード種別変更手数料として3,000円(税別)がかかります。
  • SIMカード種別変更のお申し込み後のキャンセルはできません。
    申し込みしたSIMカードを受け取った後に、再度変更手続きを行なってください。変更の手数料は手続きごとにかかります。
  • 変更後のSIMカードは、着荷したことをBIGLOBEが確認した月の月末まで、再度カード種別変更を行うことはできません。
  • 変更前のSIMカードは、新しいカードが着荷したことをBIGLOBEが確認した月の翌月以降、ご利用できなくなります。
  • SIMカード種別を変更した場合でも、「BIGLOBE 3G」の定期利用期間はそのまま引き継がれます。
  • 各SIMカードの色は、実際とは異なる場合があります。

お届けについて

  • SIMカードはBIGLOBEにご登録の住所にお届けします。不正利用防止のため転送はできません。
  • 通常、お申し込みから2日~1週間程度でSIMカードをお届けします。
    また、物流の関係で日程が前後することがあります。あらかじめご了承ください。
このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。