検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 間違い電話にご注意ください!!

間違い電話にご注意ください!!

2003年12月22日更新
2000年11月29日掲載
お客様各位

平素より当社のBIGLOBEサービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

会員の皆様が、BIGLOBEのアクセスポイントに接続の際、あるいはBIGLOBEカスタマーサポートへお電話でお問い合わせの際に、間違い電話となってしまい、多大なご迷惑を被っている方がいらっしゃいます。
アクセスポイントへの接続、BIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもお間違えのないようお願い申し上げます。

アクセスポイント接続時の間違い電話について

会員の皆様が、BIGLOBEのアクセスポイントに接続の際に、間違い電話となってしまう原因としては主に以下があります。

  • お客様がご利用のパソコンに設定誤りがある場合
  • お客様のパソコンご利用環境が適正でない場合
    パソコンの内蔵モデムドライバは最新版に修正していただけましたか?

▼詳しくは「間違い電話をしないために」をご確認ください。

BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせ時の間違い電話について

BIGLOBEカスタマーサポートへお電話でお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないようご注意ください。

BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせはこちら