検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 接続先の電話番号はお間違えないでしょうか?

接続先の電話番号はお間違えないでしょうか?

2011年12月8日更新
2001年6月15日掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

お客様各位

平素よりBIGLOBEサービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
インターネット接続時にご利用の接続先アクセスポイント電話番号はお間違えないでしょうか?
最近、電話会社からの請求書やお客様の利用明細を確認してはじめて、予想外の電話料金が発生していることに気づき、カスタマーサポートへお問い合わせをされてくるお客様が増えています。

以下、ご参照のうえ今一度お客様の接続先アクセスポイント設定が正しいかご確認ください。

「あわせて」コースをご利用のお客様へ

「あわせて」コースの方は、専用全国アクセスポイントを必ず設定してください。

「あわせて」コース専用全国アクセスポイント(電話回線 56Kbps/ISDN回線 64Kbps)

0088-33-1111

もし間違って通常のアクセスポイントに接続された場合には、BIGLOBEの通信料、および電話料金が別途かかりますのでご注意願います。

「フレッツ・ISDN」オプションをご利用のお客様へ

「フレッツ・ISDN」オプションをご利用の方は以下の統一された接続先電話番号に設定してください。

(局番なしの)1492

「フレッツ・ISDN」オプションをご利用いただいている場合でも、「フレッツ・ISDN」以外の電話番号へ接続された場合は、電話料金が別途かかりますのでご注意願います。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ