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【お知らせ】東日本大震災によるBIGLOBEサービスの影響について

2012年3月30日 更新
2011年3月11日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

このたびの東日本大震災により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災者のみなさまのご健康と一日も早い復興をお祈りいたしております。

この地震による影響についてお知らせします。

配送物の対応

■資料の送付
  • ・接続サービス申込時の資料類(会員証または接続ID通知書など)、家族会員登録証、利用明細書 (郵送送付の有料明細書)、ホームページや電話で請求の資料類については、配送業者の状況に合わせて、福島県の一部エリアへの発送を停止しています。
■データ端末およびモデムの発送
  • ・「BIGLOBE WiMAX」の端末については、配送業者の状況に合わせて、福島県の一部エリアへの発送を停止しています。
■ひかりTVの発送
  • ・次のサービスについて、配送業者の状況に合わせて、福島県の一部エリアへの発送を停止しています。
    • 「ひかりTV for BIGLOBE」契約内容確認書の配送
    • ガイド誌の配送
    • ひかりTVチューナーの配送
    • ひかりTVチューナーの回収
    • ひかりTVショッピングでのご購入商品の配送

BIGLOBEの各種サービス

■BIGLOBE訪問サポート
  • ・福島県の一部エリアでは、訪問サポートを実施できない場合があります。
  •   上記以外のサービスは、影響なく運用しております。


ネットワーク、インターネット接続サービス

回線業者によって、一部の地域でサービスを提供できない場合があります。



関連情報


お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

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