検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > NECビッグローブに関する報道について

NECビッグローブに関する報道について

2014年1月23日 更新
2013年10月11日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

お客さま各位

平素よりBIGLOBEサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今のNECビッグローブの経営体制に言及した報道に関連して、 以下に現在の事業状況について補足させていただきます。

NECビッグローブは2006年の設立以来、多くのお客さまにネット接続サービスをご利用いただき順調に事業を拡大させております(ブロードバンド接続サービスご利用者数:2006年 149万人→ 現在300万人)。
昨今では、スマートフォンなどのモバイルデータ通信(LTE)をリーズナブルに利用できるSIMカードが、大変ご好評をいただいております。
モバイルデータ通信市場の拡大を絶好の事業機会と捉えており、今後はより積極的に本領域での事業展開をすすめてまいります。また、動画視聴の増加による、設備投資負担増につきましても、技術革新による効率的な対応を実現し既に解決されております。

現在ご提供している、ネット接続サービス、動画視聴、スマートフォン向けアプリ等、BIGLOBEのサービスは、今後も変わること無く提供してまいりますので、どうぞ安心してご利用下さい。

以上


2014年1月21日掲載

お客さま各位

平素よりBIGLOBEサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(1月21日)NECビッグローブに関する報道が複数メディアからなされておりますが、本件について、正式に決定している事実はありません。
BIGLOBEサービスは、今まで通り安心してご利用いただけます。

今後も、お客さまのご期待に応えるべく新たなサービスの提供をしてまいります。
引き続きBIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ