検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】「BIGLOBE WiMAX」データ端末の変更受付終了について

【お知らせ】「BIGLOBE WiMAX」データ端末の変更受付終了について

2017年5月29日 更新
2017年4月26日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「BIGLOBE WiMAX」の利用端末を別のデータ端末に変更する手続きの受付を、2017年5月28日をもって終了いたしました。

受付終了日

2017年5月28日(日)

注意事項

2017年5月29日以降は、「BIGLOBE WiMAX」のデータ端末の変更はできません。

※ 「BIGLOBE WiMAX」ファミ得パックでご利用のデータ端末の変更も受付終了いたしました。

※ レンタル契約でご利用のデータ端末について、レンタル契約している間の修理交換は引き続き承ります。

※ 受付終了日を過ぎた後に、保証期間中の端末の修理交換によりデータ端末の変更手続きが必要となった場合は、BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ