1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】ビッグローブ光「auスマートバリュー」への対応について

【お知らせ】ビッグローブ光「auスマートバリュー」への対応について

2017年9月1日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年9月1日より「ビッグローブ光」におきまして、KDDIが提供する「auスマートバリュー」の割引に対応します。
ビッグローブ光のネット回線+ビッグローブ光電話と、auスマートフォンをセットでご利用のお客さまは、auスマートバリューにお申し込みいただくことにより、スマートフォンのご利用料金が割引になります。

「auスマートバリュー」について

割引内容

auのスマホ、ケータイ、タブレットなど(定額サービスに限る)をご利用のお客さまが、ご自宅で「ビッグローブ光」と「ビッグローブ光電話」を同時にご利用いただくと、auスマホなどの月額料金が最大2年間2,000円/月 割引*1 になります。

割引1:【毎月ご利用額から】 永年934円(税別)/月を割引*1

割引2:【さらに最大2年間】 1,066円(税別)/月を割引*1

月額基本料金
  • 1 データ定額10/13/30、10(V)/13(V)/30(V)、10(VK)/13(VK)/30(VK)の場合。ご利用の機種と現在ご契約の料金プランにより割引金額は異なります。詳細は以下のページをご覧ください。

auスマートバリュー[KDDI株式会社提供]

お申し込み

auスマートバリューの適用は、別途お申し込みが必要です。
auスマートバリューのお問い合わせ、申し込み手続きはお近くのauショップかau総合案内までお問い合わせください。

ビッグローブ光「auスマートバリュー」

申し込み受付開始日

2017年9月1日(金)

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ