1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【重要】セゾンカード BIGLOBE利用料金の引き落とし時期の変更について(2018年1月以降)

セゾンカード BIGLOBE利用料金の引き落とし時期の
変更について(2018年1月以降)

2017年12月15日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

お支払い方法に「セゾンカード」をご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年11月に実施された、株式会社クレディセゾンの新システム移行により、セゾンカードのお支払いのサイクルが変更されます。
このお支払いサイクルの変更にともない、2017年10月分と11月分の2カ月分のご利用料金を、2018年1月4日にセゾンカードを通じ、口座からお引き落としさせていただくこととなります。

また、2017年12月以降のご利用料金につきましては、従来どおり1カ月分毎のお引き落としとなります。

対象となるお客さま

BIGLOBE利用料金を「セゾンカード」でお支払いのお客さま

お支払いタイミングのイメージ

セゾンカードお支払い日(口座引き落とし日)

2017年12月4日 2018年1月4日 2018年2月5日
9月ご利用料金 10月ご利用料金
+
11月ご利用料金
12月ご利用料金
  • 2018年2月4日は日曜日のため、引き落とし日は翌営業日の2月5日(月)となります。

お支払い日に関するお問い合わせ

セゾンカードのお支払い日(口座引き落とし日)に関するご質問・ご不明な点は、以下の窓口にお問い合わせください。

株式会社クレディセゾン インフォメーションセンター

カード裏面にある電話番号または0570-064-133

  • 国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111
  • 24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ