1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 【お知らせ】大雪による配送遅延について

大雪による配送遅延について

2018年1月25日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBEサービスをお申し込みのみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年1月22日~1月23日にかけての大雪の影響により、関東および甲信地域の一部において、配送遅延が発生しております。

対象出荷物

  • モバイルサービス 各種SIMカード、端末 等
  • 光回線用の接続機器 等

対象発送日

2018年1月22(月)、1月23日(火)

遅延日数

通常の配送日数より、1日~3日の遅延

該当のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ