インターネットのお引越し、どうしよう?

BIGLOBEにこのような声が寄せられています!

お客さまから寄せられた疑問にお答えします!

お引越し手続きは「BIGLOBE 引越しナビ」でご確認ください。

フレッツ光回線の提供エリアは、次のページでご確認ください。
»NTT東日本提供エリア
»NTT西日本提供エリア

提供エリアに入っていなくても、これから使えるようになる場合もあります。次の窓口までご相談ください
»BIGLOBE電話で入会センター 0120-92-1740(通話料無料)
受付時間 9:00〜21:00(365日受付)/携帯・PHSからでもご利用いただけます。

お引越し手続きは「BIGLOBE 引越しナビ」でご確認ください。

他社のキャッシュバックや月額料金値引きなど、乗り換え特典にひかれてしまいますが、退会すると「BIGLOBEの違約金」「NTT東西の解約金」などがかかる場合もあります。 さらに乗り換え先で「初期費用」がかかったり、新たに「高額な違約金が設定」されたりすることもあります。まずは、BIGLOBEマイページで今の状況をご確認ください。
»BIGLOBEマイページ

お引越し手続きは「BIGLOBE 引越しナビ」でご確認ください。

今お使いのスマホが、BIGLOBEのSIMに換えることができる機種なら、スマホの月額料金をうーんと安くできます。さらにBIGLOBEの光回線(フレッツ光またはビッグローブ光)とセットで契約すれば、毎月最大300円(*1)お安くできます。
*1 ビッグローブ光「ひかり」コースの場合
»光☆SIMセット割

【BIGLOBEおすすめ】
◎docomoのスマホをご利用の方は、BIGLOBEのSIMに差し替えれば、スマホ本体をそのままお使いいただけます。
»「BIGLOBE LTE・3G」動作確認済み端末一覧
◎au、SoftBankならSIMロック解除をすれば、BIGLOBEのSIMが使えるかも。
»「SIMロックって何?解除ってどういうこと?」

お引越し手続きは「BIGLOBE 引越しナビ」でご確認ください。

引っ越し手続きをする
お問い合わせ

このページの先頭へ▲