1. TOP
  2. 運用/障害情報
  3. BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル【一部のお客さま】BIGLOBEメール受信遅延のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年09月20日 13時50分
復旧日時2017年09月20日 16時20分
内容
BIGLOBEメールサービスにおきまして、一部のお客さまで
メールの受信が遅延しておりました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2017年09月20日 17時00分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルメール配送遅延のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年09月10日 13時00分
復旧日時2017年09月10日 16時00分
内容

メール配送遅延のお詫び(続報)

BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
以下の事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さま

事象:
・gmail宛への転送メールの配送が遅延していました

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


更新日時2017年09月10日 17時33分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル【一部のお客さま】メールサービス利用不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年08月24日 10時31分
復旧日時2017年08月25日 13時44分
内容
メールサービス利用不可のお詫び(続報)

BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
メールサービスが利用できない事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さま

事象:
以下の事象が発生しておりました。
・Webメールにログインできない。
・メールの受信(POP、IMAP)ができない。
・メールの受信が遅延する。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2017年08月25日 14時19分