1. TOP
  2. 運用/障害情報
  3. BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(サービス・コンテンツ)

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル【一部のお客さま】メールサービス利用不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年11月13日 10時15分
復旧日時2017年11月13日 11時13分
内容
メールサービス利用不可のお詫び(続報)

BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
メールサービスが利用できない事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さま

事象:
以下の事象が発生しておりました。
・Webメールにログインできない。
・メールの送受信(POP、SMTP、IMAP)ができない。
・メールの受信が遅延する。
・メールサービスにログインできない、または購入・設定変更中にエラー画面が表示される。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

更新日時2017年11月13日 13時58分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル【一部のお客さま】メールサービス利用不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年11月10日 16時58分
復旧日時2017年11月10日 18時30分
内容
メールサービス利用不可のお詫び(続報)

BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
メールサービスが利用できない事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さま

事象:
以下の事象が発生しておりました。
・Webメールにログインできない。
・メールの送受信(POP、SMTP、IMAP)ができない。
・メールの受信が遅延する。
・メールサービスにログインできない、または購入・設定変更中にエラー画面が表示される。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2017年11月10日 19時12分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトル【一部のお客さま】メールサービス利用不可のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年11月10日 10時00分
復旧日時2017年11月10日 11時14分
内容
メールサービス利用不可のお詫び(続報)

BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
メールサービスが利用できない事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さま

事象:
以下の事象が発生しておりました。
・Webメールにログインできない。
・メールの送受信(POP、SMTP、IMAP)ができない。
・メールの受信が遅延する。
・メールサービスにログインできない、または購入・設定変更中にエラー画面が表示される。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2017年11月10日 11時53分
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
タイトルBIGLOBEメールのWebメールにて警告メッセージ表示のお詫び
状況復旧済
発生日時2017年11月01日 18時00分
復旧日時2017年11月02日 10時52分
内容
BIGLOBEメールをご利用の一部のお客さまにおきまして、
以下の事象が発生しておりました。

対象:BIGLOBEメールのWebメールをご利用の一部のお客さま

事象:
以下の事象が発生しておりました。
・警告メッセージが表示される場合がある

【OK】を押していただくことでご利用いただくことができます。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
更新日時2017年11月02日 11時19分