検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 光ファイバー・ADSL申込状況の確認/変更 > 「ADSL」コース/「ADSL(eA)」コースの申込状況確認/変更
解決ナンバー17019

「ADSL」コース/「ADSL(eA)」コースの申込状況確認/変更

「ADSL」コース/「ADSL(eA)」コースの申込状況確認/変更/キャンセルができます。
※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合がありますのでお手元にBIGLOBE会員証をご用意ください。

お申し込みから開通までの流れ

お申し込みから利用開始までの流れについてご説明します。

開通前の各種手続き

お申し込み後の進捗確認、お申し込みのキャンセル、名義人の訂正や、宅内モデムの工事/DIYの変更についてご案内します。

(※)ページを表示させるには、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。クリックした後に表示されるログイン画面で、入力してください。

(※)WEBでのお申し込みのキャンセルは、受け付けておりません。お電話にて、BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクにご連絡ください。

開通後の各種手続き

開通後の各種手続きについてご案内します。

(※)ページを表示させるには、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードが必要です。クリックした後に表示されるログイン画面で、入力してください。

このページの先頭へ▲