検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

解決ナンバー17014

フレッツ・ADSLの申込状況確認/変更

フレッツ・ADSLの申込状況確認/変更/キャンセルができます。
※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合がありますのでお手元にBIGLOBE会員証をご用意ください。

お申し込みから開通までの流れ

お申し込みから利用開始までの流れについてご説明します。

開通前の各種手続き

お申し込み後の進捗確認、お申し込みのキャンセル、名義人の訂正についてご案内します。

開通後の各種手続き

開通後、ご利用いただけるお手続きです。

  • 「フレッツ・ADSL」コースの速度変更のお手続きは、2015年9月29日をもって受付を終了いたしました。

このページの先頭へ▲