検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

「BIGLOBE WiMAX」解約手続き

手続きについて

解約される前にご説明したい大切な注意点がございます。下記の電話番号にお電話ください。恐れ入りますが、WiMAXまたはWiMAX 2+をご解約の場合、契約解除料やデータ端末割賦代金残債など、ご注意いただきたい点がございます。お手数ではございますが、下記の電話番号にお電話ください。解約手続きはその際に承ります。オペレータに「BIGLOBE ID」をお伝えいただくと、スムーズにお手続きいただけます。※なお、当日付けの解約受付をご希望の場合、16:30までにお電話いただく必要がございます。特に月末の解約の場合は、ご注意の上、余裕を持ってお電話くださいませ。 WiMAX、WiMAX 2+の解約をご希望の方 BIGLOBE カスタマーサポート インフォメーションデスク [固定電話・携帯電話からの場合]0120-827-193(通話料無料)[IP電話からの場合]03-6631-4602(通話料お客さま負担)受付時間9:00~18:00(年中無休)※おかけ間違えのないようご注意ください。当日受付の解約受付をご希望の場合は、16:30までの受付となります。

ご注意

  • 解約の手続き後、すぐに本サービスはご利用できなくなります。
  • 解約の手続きをすることにより、ファミ得パック、データ端末レンタルも同時に解約となります。
  • データ端末レンタルをされている方は、解約の手続き終了日から10日以内に、当社の指定する方法に従い返却をお願いいたします。返却にかかる費用は、お客さまのご負担となります。
  • 解約された月の月額費用は、全額かかります(日割りされません)。

「BIGLOBE WiMAX」 Flat 年間パスポート契約解除料について

  • 初回お申し込み時の定期利用期間は、サービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として12カ月目の末日までです。定期利用期間の最終月を更新月とし、更新月中に本サービスの解約のお手続きがない限り、以降12カ月毎に定期利用期間が自動更新されます。定期利用契約の更新月を除き、本サービスの解約時に、契約解除料5,000円(税別)のお支払いが必要となります。
  • お申し込みの際に、お客さまのご同意のうえ当社が特に定めた場合、初回定期利用期間のみ契約解除料が9,500円(税別)となります。ご自身に適用される契約解除料は下記のページでご確認ください。

ファミ得パックの解約について

  • ファミ得パックのみの解約をご希望の場合、ご利用中の2つのデータ端末から、解約したいデータ端末をご指定いただく必要があります。あらかじめ、解約したいデータ端末の機種名・製造番号をご用意ください。
  • 「BIGLOBE WiMAX」を解約する場合は、ファミ得パックも同時に解約となります。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。