検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 支払方法の登録/確認/変更 > 銀行口座振替、ゆうちょ銀行自動払込でのお支払い
解決ナンバー15047

銀行口座振替、ゆうちょ銀行自動払込でのお支払い

2019年8月19日をもって、株式会社セディナが請求元となる「銀行口座振替、ゆうちょ銀行自動払込」は、新規登録/変更の受付を終了いたしました。
今後は、KDDI株式会社が請求元となる「KDDI請求(クレジットカード、または口座振替を選択可)」にご登録をお願いいたします。

※現在「銀行口座振替、ゆうちょ銀行自動払込」をご利用の方は、2019年9月分の料金より、お支払方法を「KDDI請求」に変更させていただきます。請求会社は変更となりますが、お客さまのお手続きは不要で、現在ご登録いただいている金融機関の口座での決済となります。

銀行口座振替、ゆうちょ銀行自動払込でのお支払い方法をご案内します。

お支払いに関する質問、お問い合わせ先

お支払い、ご利用料金に関する質問

お電話でのお問い合わせ先

ホームページでのお問い合わせ先

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。