検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】「BIGLOBE 3G」データ通信量が確認できるようになりました

【お知らせ】「BIGLOBE 3G」データ通信量が確認できるようになりました

2012年6月7日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年6月1日より、「BIGLOBE 3G」のデータ通信量をBIGLOBE会員専用ページ 「My BIGLOBE」内でご確認いただけるようになりました。

提供開始日

2012年6月1日(金)

「BIGLOBE 3G」データ通信量の確認方法

(1)「My BIGLOBE」の「Myサポート」にBIGLOBE ID、パスワードでログインしてください。

(2)接続サービス情報内の「BIGLOBE 3G」に表示されている「通信量の確認」をクリックしてください。

「BIGLOBE 3G」通信量の確認

「BIGLOBE 3G」データ通信量の確認画面

直近72時間(3日間)の累積データ通信量の確認と通信速度制限の実施状況が確認できます。

「BIGLOBE 3G」の帯域制御

特にご利用の多いお客さま(直近72時間(3日間)の通信量の合計が360MB(300万パケット相当)以上)に対して、通信速度や通信量を制限する場合があります。

関連情報

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ