検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】BIGLOBE提供のAndroid用アプリ Google Playからのダウンロード再開について

【お知らせ】BIGLOBE提供のAndroid用アプリ Google Playからのダウンロード再開について

2013年11月21日更新
2013年6月6日掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

お客さま各位

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Google Playでの配信を停止しておりましたBIGLOBE提供のAndroid用アプリは、2013年10月1日より、Google Playからのダウンロード、およびアップデートを再開いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、BIGLOBEサイトからダウンロードしたアプリは、引き続きご利用いただけますが、アップデートの際は、Google Playよりアップデートを行ってください。

【BIGLOBEサイトからアプリをダウンロードされたお客さまへ】
BIGLOBEサイトからダウンロードしたアプリをインストールされた場合、Google Playの「マイアプリ」にアプリ名が登録されません。 「マイアプリ」に登録が無い状態では、今後該当アプリがバージョンアップした時、Google Playからアップデート通知を受け取ることができないため、以下のページをご覧のうえ、確認・対処を行ってください。

【BIGLOBEサイトでご提供していたアプリ】
アプリ名をクリック、またはタップすると、Google Playへ移動します。
また、以下のQRコードで本ページにアクセスできます。Android搭載端末からのアクセス時にご利用ください。

QRコード

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ