検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 当社の株主変更について「NECビッグローブ」から「ビッグローブ」へ

当社の株主変更について
―  「NECビッグローブ」から「ビッグローブ」へ  ―

2014年1月30日 掲載
NECビッグローブ株式会社

お客さま各位

いつも、ビッグローブのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 本日発表のとおり、NECビッグローブ株式会社は、日本産業パートナーズ株式会社を新たな事業パートナーとして、4月(予定)よりNECグループから独立することになりました。

 みなさまに現在ご利用いただいているサービスやキャンペーンについては、従来と変わることなく、引き続きご利用いただけますので、どうぞご安心ください。

 新しい「ビッグローブ」は、新たなパートナーとともに、今まで以上に安心で、便利な、新しい価値を持つサービスを創り出し、みなさまへ「つながる」歓びをお届けしていきます。

 いろいろな"コト"が「つながる」歓び。そして"心"までも「つながる」歓び。私たちは「心をつなぐサービス」を通して、みなさまの暮らしをもっと便利に、もっと豊かにしていきます。

どこでも「つながる」 〜 モバイルサービス、光回線サービスで「つなぐ」

安心に「つながる」  〜 セキュリティ、クラウドサービスで「つなぐ」

楽しく「つながる」  〜 アプリ、ウェブサービスで「つなぐ」

 これからも「ビッグローブ」をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
そして、これからの新しい「ビッグローブ」にご期待ください。

代表取締役 執行役員社長  古関 義幸