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ブロードバンド接続で認証不可で接続できない

ユーザID・パスワードを入力してもメッセージが表示されて接続できない。

ユーザID・パスワードを入力しなおしてください。

ブロードバンド接続では、認証設定がダイヤルアップIP接続時と異なります。
また、ご契約コースにより入力方法が異なりますので、以下の表で入力方法をご確認のうえ、設定画面に入力してください。

■例)ユーザIDが「abc12345」の場合
コース名 ユーザー名または
接続用認証ID
パスワード
「フレッツ・ADSL」対応コース abc12345@biglobe.ne.jp BIGLOBEの接続パスワード
「ADSL」コース xxx@eaccess.biglobe(※) (入力する必要はありません)
「ADSL(eA)」コース xxx@eaccess.biglobe(※) (入力する必要はありません)
フレッツ光回線対応コース abc12345@biglobe.ne.jp BIGLOBEの接続パスワード
「コミュファ光」対応コース abc12345@biglobe.ne.jp BIGLOBEの接続パスワード

(※)「ADSL」コース/「ADSL(eA)」コースは、ソフトバンクより別途送付されるADSL認証IDを使用して設定してください。

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