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BIGLOBEのサービス全般に関するお問い合わせ

ホームページからのお問い合わせ(24時間 365日受付)

電話によるお問い合わせ

電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ

営業時間:10:00~19:00 365日受付

電話番号:0120-86-0962 (通話料無料)携帯電話・PHS可

IP電話など上記番号が利用できない場合は、03-6385-0962(通話料お客さま負担)へ市外局番からおかけください。

  • ※電話番号は、おかけ間違えのないよう、ご注意ください。
  • ※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
  • お電話の前にご確認ください
  • インフォメーションデスクは、音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。
    お電話をいただく前に使い方をご確認ください。

音声ガイダンスの操作の流れ

BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ

営業時間:10:00~19:00 365日受付

電話番号:0120-68-0962 (通話料無料)携帯電話・PHS可

IP電話など上記番号が利用できない場合は、03-6328-0962(通話料お客さま負担)へ市外局番からおかけください。

  • ※電話番号は、おかけ間違えのないよう、ご注意ください。
  • ※電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
  • お電話の前にご確認ください
  • テクニカルサポートデスクは、音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。
    お電話をいただく前に使い方をご確認ください。

音声ガイダンスの操作の流れ
  • 電話番号の数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがございます。電話番号は、お間違えのないようお願いします。
  • お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。
    また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。
    なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。
  • 以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。
    • 市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
    • BIGLOBE以外のメールアカウントでのメール設定方法
    • パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
    • プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
    • 他社プロバイダの解約手続きなど
    • 表計算や文書作成ソフトの利用方法
    • OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ

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