検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 各種手続き > 退会・インターネット接続の解約
解決ナンバー15014

BIGLOBEの退会・インターネットのみ解約

電話番号ポータビリティ転出(BIGLOBEから他社へ)をご希望の方は、退会・解約の手続きの前に必ず、番号ポータビリティ転出をお済ませください。

電話番号ポータビリティが不要なお客さまは、退会・解約の手続きにはBIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクにご連絡ください。

BIGLOBE会員の退会・インターネット接続の解約、各種サービス・コンテンツの解約、家族会員の登録解除、などについてご案内します。

お手続きの前にご確認ください・引っ越しても、BIGLOBEが使えます・毎月の利用料金をできるだけ節約したい・退会するとメールアドレスや、開設したホームページ、ブログが使えなくなります・いつ退会申し込みされても退会月は1カ月分の利用料金がかかります・ご契約いただいたサービスや期間によっては違約金が発生します

必要な手続きを診断する

モバイルオプションの解約をする

*1 定期利用期間のあるサービスをお申し込みされた方は、定期利用契約の更新月を除き、契約解除料のお支払いが必要となります。

*2 解約手続きの後、すぐにサービスはご利用できなくなります。

*3 料金プランを変更したい場合は以下のページよりお手続きをお願いいたします。

*4 「ベーシック」コースをご契約で、モバイルオプションをすべて解約された場合、BIGLOBEお助けサポートが自動解約になります。

このページの先頭へ▲

BIGLOBEの各種サービス・コンテンツの解約

各種サービス・コンテンツの解約は、下記の各種サービス・コンテンツの解約ページでお申し込みください。

インターネット接続の解約をする

有料コンテンツやBIGLOBEの各サービスのご利用を継続される場合には、退会ではなくインターネット接続の解約手続きをお申し込みください。
お申し込みは毎月末日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもってインターネット接続の解約といたします。

インターネット接続の解約をする

BIGLOBEを退会する

お申し込みは毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会といたします。

退会する

家族会員の登録解除

家族会員の登録解除のお手続きは、BIGLOBE会員の方がオンラインでお申し込みください。
登録解除のお申し込みは毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって登録解除といたします。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。