検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 退会・インターネット接続の解約
解決ナンバー15014

退会・インターネット接続の解約

BIGLOBE会員の退会・インターネット接続の解約、各種サービス・コンテンツの解約、家族会員の登録解除、などについてご案内します。

BIGLOBEを退会する

お申し込みは毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会といたします。

退会する

退会手続きをキャンセルする、受付状況を確認する

オンラインで退会をお申し込みされた方は、受け付け状況の確認、またはキャンセルもできます。

インターネット接続の解約をする

有料コンテンツやBIGLOBEの各サービスのご利用を継続される場合には、退会ではなくインターネット接続の解約手続きをお申し込みください。
お申し込みは毎月末日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもってインターネット接続の解約といたします。

インターネット接続の解約をする

モバイルオプションの解約をする

  • 【「BIGLOBE WiMAX」メンテナンスのお知らせ】
    「BIGLOBE WiMAX」システムメンテナンスのため、下記時間で新規お申し込み、解約の受け付け、通信設定画面の利用、および端末変更画面の利用を停止します。
    お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

    メンテナンス日時
    2014年9月17日(水) 1:00〜2014年9月17日(水) 8:30 まで
    2014年9月25日(木) 1:00〜2014年9月25日(木) 8:30 まで

*1 定期利用期間のあるサービスをお申し込みされた方は、定期利用契約の更新月を除き、契約解除料のお支払いが必要となります。

*2 解約手続きの後、すぐにサービスはご利用できなくなります。

*3 料金プランを変更したい場合は以下のページよりお手続きをお願いいたします。

*4 「ベーシック」コースをご契約で、モバイルオプションをすべて解約された場合、BIGLOBEお助けサポートが自動解約になります。

このページの先頭へ▲

BIGLOBEの各種サービス・コンテンツの解約

各種サービス・コンテンツの解約は、下記の各種サービス・コンテンツの解約ページでお申し込みください。

家族会員の登録解除

家族会員の登録解除のお手続きは、BIGLOBE会員の方がオンラインでお申し込みください。
登録解除のお申し込みは毎月25日受付分までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって登録解除といたします。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。