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退会手続き

BIGLOBE会員の退会は、オンラインでお申し込みください。お申し込みをされる前に、回線事業者との解約や、違約金、その他のサービスについての注意書きを必ずお読みください。

ご注意

各回線事業者との解約について
利用料金の請求について
  • 利用料金のご請求は、ご利用または購入されていたサービス、支払方法によって異なりますが、通常ご利用月の翌月または翌々月後となっております。したがって、退会手続き完了後にご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、退会月分のご請求も同様です。
  • 利用明細ページは、退会翌月より8カ月間は確認できますのでご利用ください。
    例:2014年5月退会の場合、2015年1月末まで確認できます。
    利用明細ページは、ログインが必要です。退会後もBIGLOBE IDとBIGLOBEパスワードを大切に保管してください。
違約金について
高速モバイルについて
  • 「BIGLOBEモバイル」または、「BIGLOBE 3G」を解約の際はSIMカード(シェアSIMやシェアオプションでご利用のSIMカードも含め)の返却が必要です。SIMカードに保存したデータを削除してからご返却ください。送付先については、以下のページをご確認ください。
  • 高速モバイルを、引き続き使いたい場合は、「ベーシック」コースへのコース変更をおすすめします。
メールアドレスについて
  • 現在、ご利用になられているBIGLOBEのメールアドレスは、再度入会されても同じものを取得することはできません。
  • BIGLOBEメールアドレスの利用を継続したい場合は、退会ではなく、インターネット接続の解約をしてください。ただし、POP/SMTPによるメールの送受信はご利用いただけません。(メールソフトからの送受信ができません。)BIGLOBEのWebメールをご利用ください。
家族会員サービスをご利用の場合
  • 家族会員サービスをご利用の場合は、本契約解除のお申し込みにより、契約者と同時にすべての家族会員の登録が解除されます。
  • 家族会員は、BIGLOBE会員へ独立することができます。その場合、家族会員として利用していたユーザIDやメールアドレスをそのまま利用することができます。「家族会員独立申込書」をご利用いただくか、オンラインにて手続きを行ってください。なお、同じ月にBIGLOBE会員の契約解除と家族会員の独立を行う場合、家族会員の独立手続きを先に行ってください。手続きはBIGLOBE会員からに限ります。
セキュリティサービスをご利用の場合
  • その他のセキュリティサービスをご利用の方は、「セキュリティサービス一覧」よりご利用のサービスを選択し、各ページでご確認ください。
その他
手続き案内へ進む

オンラインで退会をお申し込みされた方は、受け付け状況の確認、またはキャンセルもできます。

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