「BIGLOBEパスワード」でログインしてください。「BIGLOBEパスワード」でログインしてください。

今までお使いのパスワードでログインできなくなった方へ

  • 「接続パスワード」でログインしている方は、今後は「BIGLOBEパスワード」をご利用ください。
  • 「BIGLOBEパスワード」が分からない場合は、下記の"「BIGLOBEパスワード」が分からないときの対処方法"をご覧ください。
  • 「BIGLOBEパスワード」と「接続パスワード」の違いについて詳細は次のページをご覧ください。

近年、インターネット上の不正アクセスによる被害は増加の一途を辿っており、特に、悪意の第三者が不正に取得したユーザIDとパスワードが対となったリストを悪用するなど、従来にはない手段のなりすまし被害が多発しています。
会員のみなさまにはパスワードの”使い回し”をしないなど、パスワードを適切に管理することをお願いしてまいりましたが、今後のお客さまの被害を防止するため、「BIGLOBEパスワード」と「接続パスワード」の利用範囲を厳格化いたしました。

以上の方針に基づき、2014年10月1日以降、各種BIGLOBEサービスにログインする際のパスワードにつきましては、「BIGLOBEパスワード」のみを受け付けるよう順次仕様変更を実施いたしました。

「BIGLOBEパスワード」は、"BIGLOBE会員証(*1)、または接続ID通知書"(以下、会員証)をご確認ください。
 *1 家族会員の方は「家族会員登録証」
今までにパスワードの変更をされた方は、変更後のパスワードでログインしてください。会員証に記載のものは利用できなくなっています。

「BIGLOBEパスワード」が分からないときの対処方法

「BIGLOBEパスワード」が分からない方、または忘れた方は、「BIGLOBEパスワード」を初期化(パスワードを会員証に記載されている状態に戻すこと)します。
また、会員証がお手元にない方は、同時に会員証を再発行できます(有料)。以下のボタンをクリックし、手順にそってお手続きください。

パスワードの初期化をする

なお、「BIGLOBEパスワード」を初期化された場合は、セキュリティ向上のため必ず別の文字列にご変更ください。変更方法は「BIGLOBEパスワードの変更」ページをご覧ください。

「BIGLOBEパスワード」でログインできなかった方、その他不明な点がありましたら、下記の問い合わせ窓口にお問い合わせください。

注意事項

ホームページからのお問い合わせ(24時間 365日受付)※ メールで回答します。

ホームページから問い合わせる

電話でのお問い合わせ

BIGLOBEカスタマーサポート インフォーメーションデスク BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

メールソフトをご利用の方へ

「BIGLOBEパスワード」を初期化されますとOutlookなどのメールソフトをお使いの方は、メールの送受信ができなくなる場合があります。
会員証の到着後にメールソフトのパスワードを設定しなおすか、BIGLOBEメールアドレスをご利用の場合は、新たにBIGLOBEのWebメールをご利用ください。
ご変更の手順は、次のいずれかのウェブページをご参照ください。

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