検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

解決ナンバー12019

BIGLOBE会員証とは

BIGLOBEパスワードの再設定

BIGLOBEパスワードは、会員証に記載されています。
会員証がお手元にない、または変更したパスワードを忘れてしまったときの再設定方法をご案内します。

BIGLOBEパスワードの再設定方法

現在、BIGLOBEからのお知らせメールを受信できる方は、オンラインでBIGLOBEパスワードを再設定することができます。
(BIGLOBEにご登録のクレジットカード番号、または口座振替にご利用の銀行の口座番号が必要となりますので、お手元にご用意ください。)

下記に該当する方は、オンラインでBIGLOBE IDの照会、BIGLOBEパスワードの再設定の手続きは行えません。お手数ですが、会員証または家族会員登録証の再発行のお手続きを行ってください。

  • NTT料金と合わせてのお支払の方、KDDI請求の方、まだお支払方法が未登録の方
  • 家族会員の方

STEP1BIGLOBEパスワードを再設定する

再設定後、ご利用のパソコンやメールソフトのパスワード設定も変更が必要です。
再設定を行うときは、以下の「注意事項」もご覧ください。

オンラインでBIGLOBEパスワードを再設定する

STEP2メールの設定を変更する

  • BIGLOBEのWebメールへのログイン時は、変更後のBIGLOBEパスワードでログインしてください。
  • メールソフトは、変更したBIGLOBEパスワードで設定変更してください。

注意事項

  • 手続き途中の本人確認情報の入力内容を3回間違えると、ロックがかかり24時間は再設定の手続きが行えなくなります。
  • BIGLOBEパスワードの変更は、こちらをご覧ください。
  • 接続コース(モバイルサービスを含む)をご利用でないBIGLOBE会員で、BIGLOBEからのお知らせメールを受信できない方は、新規登録して新しいBIGLOBE ID、パスワードをご利用ください。
  • 接続コースをご利用のBIGLOBE会員で、BIGLOBEからのお知らせメールを受信できない方は、BIGLOBE会員証の再発行もしくは、BIGLOBEパスワードの初期化(初期パスワードがわかる方のみ)をご利用ください。

このページの先頭へ▲

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

  • 下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
    こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。