1. TOP
  2. 各種手続き
  3. BIGLOBE ID・パスワード
  4. BIGLOBEパスワードの再設定

解決ナンバー:12019

BIGLOBEパスワードの再設定

BIGLOBEパスワードは、会員証に記載されています。
会員証がお手元にない、または変更したBIGLOBEパスワードを忘れてしまったときの再設定方法をご案内します。

BIGLOBEからのお知らせメールを受信することができ、お支払方法をクレジットカード支払いまたは口座振替をご利用の方は、当ページからBIGLOBEパスワードの再設定ができます。

当ページから手続きできない方

下記に該当する方は、当ページからBIGLOBEパスワードの再設定は行えません。電話認証を利用するパスワードの再設定の手続きを行ってください。

  • NTT料金と合わせてのお支払の方
  • KDDI請求の方
  • お支払方法が未登録の方
  • 家族会員の方
  • BIGLOBEからのお知らせメールを受信できない方

ご用意いただくもの

  • BIGLOBEにご登録のクレジットカード番号、または口座振替にご利用の銀行の口座番号

Webでの変更方法

再設定後、ご利用のパソコンやメールソフトのパスワード設定も変更が必要です。
再設定を行うときは、以下の「注意事項」もご覧ください。

1.BIGLOBEパスワードを再設定する

手続き手順については、以下のページでご確認ください。
「BIGLOBEパスワードの再設定」手続き手順

2.メール設定を変更する

BIGLOBEのWebメール
変更したBIGLOBEパスワードでログインしてください。
BIGLOBEメール(Webメール)
メールソフト
変更したBIGLOBEパスワードで設定変更してください。
メールの設定

注意事項

  • 手続き途中の本人確認情報の入力内容を3回間違えると、ロックがかかり24時間は本手続きが行えなくなります。
  • 現在のBIGLOBEパスワードを覚えていて、新しいパスワードに変更したい方は、下記をご利用ください。
    BIGLOBEパスワードの変更
  • 接続コースをご利用でないBIGLOBE会員で、BIGLOBEからのお知らせメールを受信できない方は、新規登録して新しいBIGLOBE ID、パスワードをご利用ください。
    新規登録

よくある質問