サービスを利用する

BIGLOBEお助けサポートをお申し込み済みのお客さまへ、ご利用方法をご案内いたします。

お申し込みがお済みでない方は、接続サービスと同時にお申し込みください。
本サービスのみのお申し込みはできません。

電話をかける

まずは、サービスをお申し込み済みの方にお知らせしている専用電話番号までお電話ください。

受付時間 9:00 ~ 21:00
(365日/通話料無料)

  • 受付時間にかかわらず、サポート対応は22:00までとさせていただきます。
  • 1回のサポート時間は、最大30分程度とさせていただきます。
  • 時間帯によってはお待たせしてしまうことがございます。


    混雑状況はこちら

電話番号はBIGLOBEお助けサポートをお申し込み済みの方にのみお知らせしています

マイページでの電話番号確認方法

お申し込み済みの方は会員専用ページ「マイページ」にログインして利用中のサービスでご確認ください。
「有料サービス」内の「お助けサポート」という項目に、会員専用電話番号が表示されます。

ログインして電話番号を確認する

※電話番号はお申し込み完了時にお送りしているお申し込み完了メール、および郵送でお送りしました「BIGLOBEお助けサポート契約内容確認書」でもご確認いただけます。

※それでも確認できない時は BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクよりお問い合わせください。

お電話でのご案内中に、専任スタッフからリモートサポートの案内があった場合は、以下のボタンをクリックして、リモートサポートに進んでください。

リモートサポートを利用する