例:メールアドレス 変更

会員サポートトップ > 各種手続き > 光ファイバー・ADSL申込状況の確認/変更 > 「フレッツ光」コース/「Bフレッツ」コースの申込状況確認/変更(「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」/「BIGLOBE光 with フレッツ」を含む)
解決ナンバー17001

「フレッツ光」コース/「Bフレッツ」コースの申込状況確認/変更(「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」/「BIGLOBE光 with フレッツ」を含む)

「フレッツ光」コース/「Bフレッツ」コースの申込状況の確認/変更/キャンセルができます。
また、「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」「BIGLOBE光 with フレッツ」や「なが割」、「お約束割」の各種手続きもご案内しています。
※お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合がありますのでお手元にBIGLOBE会員証をご用意ください。

お申し込みから開通までの流れ

お申し込みから利用開始までの流れについてご説明します。

開通前の各種手続き

お申し込み後の進捗確認、お申し込みのキャンセルの方法についてご案内します。また、「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」「BIGLOBE光 with フレッツ」および「なが割」、「お約束割」の申込内容確認、お申し込みのキャンセルの方法についてもご案内します。

「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」/「BIGLOBE光 with フレッツ」

お申し込み内容確認、お申し込みのキャンセルについてご案内します。

「なが割」

「なが割」のお申し込み内容確認、お申し込みのキャンセルについてご案内します。

「お約束割」

「お約束割」のお申し込み内容確認、お申し込みのキャンセルについてご案内します。
※2007年9月30日をもって、「お約束割」の受付を終了いたしました。

開通後の各種手続き

お引越しの際に必要な手続きや解約方法についてご案内します。また、「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」「BIGLOBE光 with フレッツ」および「なが割」、「お約束割」の申込内容確認、解約方法についてもご案内します。

「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」/「BIGLOBE光 with フレッツ」

お申し込み内容確認、解約についてご案内します。

「なが割」

「なが割」のお申し込み内容確認、解約についてご案内します。

「お約束割」

「お約束割」のお申し込み内容確認、解約についてご案内します。