検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【重要】「BIGLOBE高速モバイルEM」サービス提供終了のお知らせ

【重要】「BIGLOBE高速モバイルEM」サービス提供終了のお知らせ

2017年7月6日 更新
2015年12月14日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「BIGLOBE高速モバイルEM」ご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「BIGLOBE高速モバイルEM」は、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社のサービス終了に伴い、2018年1月末をもちまして、サービス提供を終了いたします。

終了サービス

終了対象サービス

「BIGLOBE高速モバイルEM」

サービス終了日

2018年1月末

解約手続き等について

サービス終了に伴う、お客さまご自身による解約手続きなどは必要ありません。
定期利用期間中のお客さまも、上記サービス終了日をもちまして自動解約となります。

  • ※ 2018年1月末のサービス提供終了時には、契約解除料はかかりません。
  • ※ サービス提供終了時より前に解約手続きをされた場合は、ご利用のプランに応じて所定の契約解除料のお支払いが必要となりますのでご注意ください。
  • ※ ご利用のプラン、および契約更新月は、マイページにログインしてご確認ください。

代替サービス

BIGLOBEでは、高速モバイルサービスとして「BIGLOBE WiMAX 2+」および「BIGLOBE LTE・3G」をご提供しています。「BIGLOBE高速モバイルEM」の代替サービスとしてご検討ください。

関連リンク

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ