2016年1月13日 更新
2015年12月22日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイクロソフト社提供のブラウザ「Internet Explorer」は、2016年1月13日(日本時間)より、各OSで利用できる最新バージョン以外のサポートを終了しました。
これにより、今後のサポート対象は、常に最新バージョンの Internet Explorer のみとなります。
OS | Internet Explorerのバージョン(最新版) |
---|---|
Windows Vista SP2 | Internet Explorer 9 |
Windows 7 SP1 | Internet Explorer 11 |
Windows 8.1 Update | Internet Explorer 11 |
マイクロソフト社のサポート終了後は、ブラウザの問題点を修正するセキュリティ更新プログラムの提供が終了し、ウイルス感染などのセキュリティ上の危険性が高くなります。
また、Webページ表示の際、文字化けやレイアウトの崩れなどの不具合が起こる可能性があります。
BIGLOBEでは、お客さまにインターネットを安全・快適にご利用いただくため、最新バージョンのInternet Explorerのご利用をおすすめしています。
旧バージョンのInternet Explorerをお使いのお客さまは、最新版へのバージョンアップを行ってください。
以下のページから、お使いのWindowsに合った最新のInternet Explorerへバージョンアップできます。
ダウンロードしたファイルを実行し、手順に従ってインストールしてください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
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