検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】鳥取県中部地震の被害に対するBIGLOBEのご支援について

【お知らせ】鳥取県中部地震の被害に対するBIGLOBEのご支援について

2016年10月25日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

このたびの鳥取県中部地震により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

BIGLOBEでは、このたびの震災被害により、BIGLOBEの接続サービスをご利用いただけなかったお客さまを対象に、支援措置を実施いたします。

支援内容について詳しくは、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

支援措置について

対象となる方

BIGLOBEへの登録住所が、内閣府発表の災害救助法適用地域内の方で、被災による通信設備の故障、 避難指示・勧告により接続サービスがご利用いただけなかった会員の方

災害救助法適用地域については、以下のページをご覧ください。

お問い合わせ窓口

【BIGLOBE個人会員のお客さま】

BIGLOBEカスタマーサポート 特別対応窓口(10:00〜19:00 365日受付)

0120−98−8913(通話料無料)

【BIGLOBE法人会員のお客さま】

BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

0120−24−5644(通話料無料)

電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ