2016年12月16日 更新
2016年12月8日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Windows 10をご利用のお客さまから「インターネットが使えなくなった」というお問い合わせを多くいただいております。
このような場合、パソコンを再起動することにより、インターネットに接続できるようになることが確認されております。
また、Microsoft社より、この問題が解決するWindows更新プログラム(KB3206632)がリリースされました。
以下の対処方法をご覧のうえ、パソコンの再起動とWindows更新プログラムのインストールを行ってください。
パソコンの再起動によりインターネットに接続できるようになったら、Windows更新プログラムをインストールします。(※ほとんどの方は自動的にインストールされます。)
現在、本件に関するお問い合わせで、弊社サポートデスクへのお電話がつながりづらい場合があります。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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