検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更
スマートフォン/タブレットで「BIGLOBEモバイル」を利用する方法をご案内します。
※画面例は、MEDIAS LTE N-04Dになります。
●APN設定更新中の画面が表示される場合 画面が切り替わるまでお待ちください。
このページの先頭へ▲
ミニアンケート
このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?
解決できた
解決できたけど分かりにくい
解決できない
申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。
下記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。