BIGLOBE
会員サポート
会員サポートトップ
通信機器の安心・安全
MENU
  • HOME
  • もう他人事じゃない!インターネット上の脅威
  • 脅威別に解説!BIGLOBEのセキュリティ対策
  • お客さまにお願いしたいセキュリティ三原則
  • BIGLOBEの安心・安全への取り組み

会員サポートトップ > BIGLOBEとお客さまで守る!安心・安全インターネット > BIGLOBEの安心・安全への取り組み

BIGLOBEの安心・安全への取り組みBIGLOBEの安心・安全への取り組み

個人情報保護/セキュリティ強化への取り組み

BIGLOBEは、個人情報の取得から利用・保管・廃棄まで、高レベルのセキュリティ基準で一貫した管理を行っています。今後も、つねに安全で安心なサービスを提供するために、個人情報保護およびセキュリティ強化に継続的に取り組んでまいります。

プライバシーマーク

プライバシーマークBIGLOBEとして2000年に取得。
2006年にNECビッグローブとして改めて取得。

インターネット接続サービス安全・安心マーク

インターネット接続サービス安全安心マークBIGLOBEとして2002年に取得。

カスタマーサポートデスク

カスタマーサポートデスク

お客さまからの問い合わせに365日体制で対応しています。その知識や経験の豊富さ、対応スキルなどが評価され、HDI主催※の「問い合わせ窓口格付け」で2010年から三期連続で最高評価の「三つ星」を取得しています。

※サポート業界で世界最大のメンバーシップ団体。

プライバシーマーク

インターネット接続サービス安全・安心マーク

BIGLOBEトップ|インターネット接続(フレッツ光・WiMAX)|広告掲載|企業向けサービス|ネット選挙運動
会社概要|ニュースリリース|採用情報|個人情報保護ポリシー|Cookieポリシー|安心・安全|お問い合わせ

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996- 2025