検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > 運用/障害情報 > BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(ブロードバンド接続)

BIGLOBE障害・臨時メンテナンス情報(ブロードバンド接続)


申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:フレッツ接続サービス(福岡県)にて通信遅延のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年04月20日 00時46分
●復旧日時:2017年04月20日 00時52分

●内容:
 
福岡県にてフレッツ接続サービスをご利用の一部のお客さまにおきまして、
通信遅延が発生しておりました。

影響サービスは以下の通りです。
・フレッツ光ネクストファミリー
・フレッツ光ネクストマンション
・ビッグローブ光ネクストファミリー
・ビッグローブ光ネクストマンション
・フレッツ光ライト
・フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼
・フレッツ光ネクスト固定払い出しサービス
・ビッグローブ光 固定払い出しサービス

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年04月20日 09時22分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:プレミアムサービスで新規開通できない事象についてのお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年04月04日 03時00分
●復旧日時:2017年04月10日 12時52分

●内容:
 
プレミアムサービスを新規契約されたお客様におきまして、開通ができない状況が発生しておりました。
現在は復旧しております。
新規開通できていない場合ブロードバンドルータの再起動が必要になります。

ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年04月10日 14時39分



申し訳ございません ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

●タイトル:フレッツ接続サービス(岡山県)にて障害発生のお詫び
●状況:復旧済
●発生日時:2017年03月29日 21時20分
●復旧日時:2017年03月29日 21時26分

●内容:
 
岡山県にてフレッツ接続サービスをご利用の一部お客様におきまして、
接続断が発生しておりました。

影響サービスは以下の通りです。

・フレッツ光ネクストファミリー
・フレッツ光ネクストマンション
・ビッグローブ光ネクストファミリー
・ビッグローブ光ネクストマンション
・フレッツ光ライト
・フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼


現在は復旧し、正常にご利用頂けます。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。


●更新日時:2017年03月29日 23時11分