検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】BIGLOBE長期ご利用特典 特典内容の変更について

【お知らせ】BIGLOBE長期ご利用特典 特典内容の変更について

2016年4月27日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年5月より、ご入会期間に応じた会員特典「BIGLOBE長期ご利用特典」を見直し、ポイントの進呈内容を変更いたします

主な変更点

ポイント進呈対象者

接続コースをご利用のBIGLOBE会員

変更のポイント

「BIGLOBE長期ご利用特典」の進呈ポイント数と、ポイント進呈タイミングを、以下の通り変更します。

変更前 変更後
進呈
ポイント数
利用年数で定まる特典グレード※1
ごとに一律


ブロンズ 15ポイント
シルバー 30ポイント
ゴールド 150ポイント
プラチナ 300ポイント
利用料金(税別)※2×特典グレード※1
ごとの料率

料率:
ブロンズ 0.5%
シルバー 0.7%
ゴールド 0.9%
プラチナ 1.0%
ポイント進呈
タイミング
3カ月ごと(2月、5月、8月、11月)
進呈の前月に利用のあった会員の方に上記ポイント数を進呈
毎月(サービス利用の翌々月)
※利用翌々月上旬に上記ポイント数を進呈

※1 BIGLOBEのご利用期間が長いほど、特典内容がグレードアップします。
2年未満ブロンズ
2〜10年未満シルバー
10〜15年未満ゴールド
15年以上プラチナ

※2 「利用料金(税別)」は、利用明細でご確認いただける「利用料金(税込)」から消費税分を抜いた額になります。

なお、この他に一部のコンテンツ購入時にポイントを進呈しておりましたが、こちらは2016年5月31日をもって終了いたします。5月に購入した分のポイントは6月に進呈いたします。
接続コースをご利用のお客さまは、コンテンツ購入時の進呈ポイント数も、上記グレードごとの料率で算出されます。

上記以外にも、キャンペーンなど、ポイントのたまる機会を積極的に設け、よりポイントのたまりやすいサービスになるよう努めてまいります。

毎月のポイント進呈日

ポイントは、サービス利用の翌々月上旬に進呈いたします。

実施開始日

2016年5月1日

※ 2月〜4月分のポイントは5月に進呈されますが、こちらは変更前の進呈内容となります。

※ 5月利用分から変更後のポイント進呈内容となります。5月分のポイント進呈は7月を予定しています。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ