検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】熊本地震被害に対するBIGLOBE利用料金の減免について

【お知らせ】熊本地震被害に対するBIGLOBE利用料金の減免について

2016年4月25日 更新
2016年4月19日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

このたびの熊本地震により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

BIGLOBEでは、このたびの震災被害により、BIGLOBEの接続サービスをご利用いただけなかったお客さまを対象に、ご利用料金を減免する支援措置を実施いたします。

支援内容について

対象となる方

BIGLOBEへの登録住所が、内閣府発表の災害救助法適用地域内の方で、被災による通信設備の故障、 避難指示・勧告により接続サービスがご利用いただけなかった会員の方

災害救助法適用地域については、以下のページをご覧ください。

対象となる期間

2016年4月から5月までで、BIGLOBEの接続サービスがご利用いただけなかった期間

対象となる料金

BIGLOBEの接続サービス利用に伴う料金

光ファイバー接続サービスにおける、接続コース、接続オプション、接続コースに付随する機器利用料、IP電話サービスの利用料金を含みます。

手続きについて

利用料金の減免をご希望のお客さまは、以下の問い合わせ先までお申し出ください。

なお、回線事業者からの回線不通情報をもとに、お客さまからお申し出をいただかなくても利用料金の減免を行う場合があります。

お電話でのお問い合わせ

【BIGLOBE個人会員のお客さま】

BIGLOBEカスタマーサポート 特別対応窓口(10:00〜19:00 365日受付)

0120−98−8913(通話料無料)

【BIGLOBE法人会員のお客さま】

BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)

0120−24−5644(通話料無料)

電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ

ページトップへ