2016年4月25日 更新
2016年4月19日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
このたびの熊本地震により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
BIGLOBEでは、このたびの震災被害により、BIGLOBEの接続サービスをご利用いただけなかったお客さまを対象に、ご利用料金を減免する支援措置を実施いたします。
BIGLOBEへの登録住所が、内閣府発表の災害救助法適用地域内の方で、被災による通信設備の故障、 避難指示・勧告により接続サービスがご利用いただけなかった会員の方
※災害救助法適用地域については、以下のページをご覧ください。
2016年4月から5月までで、BIGLOBEの接続サービスがご利用いただけなかった期間
BIGLOBEの接続サービス利用に伴う料金
※光ファイバー接続サービスにおける、接続コース、接続オプション、接続コースに付随する機器利用料、IP電話サービスの利用料金を含みます。
利用料金の減免をご希望のお客さまは、以下の問い合わせ先までお申し出ください。
なお、回線事業者からの回線不通情報をもとに、お客さまからお申し出をいただかなくても利用料金の減免を行う場合があります。
BIGLOBEカスタマーサポート 特別対応窓口(10:00〜19:00 365日受付)
0120−98−8913(通話料無料)
BIGLOBE法人事務センター(平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
0120−24−5644(通話料無料)
※電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。
BIGLOBEカスタマーサポート
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